+66 632288821,+66 659832298

中文 |

繁体中文 |

ENGLISH |

日本语



タイのエリートビザ
(一名はタイの富裕ビザ)


タイはビザに富貴、20年タイは永住権に

 

 

タイの短い旅行に満足せず、現地で長く暮らし、投資、余暇、生活をしたい
短い旅行ビザ、勤务终了の材料が多くて、老後のビザが足りないタイでは、知らない人のためのトップレベルのビザがあります。

Thailand

泰国財産貴はくじを引いた


タイの居留権は、0拒否率100%超高価格比、自己の国际的な身分のために付加価値がありますので、世界で最も高価なお客様の目には、全世界で限定贩売します。
 

 

有名な観光地として、タイは良好な人文の优美な景観、优良な国际学校、一流の医疗の环境を持っていて、その上中国と近くて、交通の便利で、消费の安い……タイに残りたい理由には十分だった。
 
富裕ビザの申請が成功すれば、20年/10年/5年の居留権が与えられ、泰政府の特別許可を得たspecial visaは、数回自由にタイに出入りし、滞在期間を制限せず、異なる等級のロイヤリティーを得ることができる。康健、交通、レジャー、リゾートなどでは世界一流のサービスと特権を享受する。家族が一緒に特典を受け、同一の待遇を受ける。

 


 

 

 

タイの富裕ビザは3種類に分けられる

 

1、5年、タイリッチビザの个人计画/家族计画;
2、10年、タイリッチビザのシングル计画/一般家庭版/豪华家族版;
3、20年タイリッチビザのシングル计画/豪华家族计画。


 



ショートカットインフォメーションチャネル

——  MDRアドバイザー1対1接待  ——

 


What's app:+66 632288821
E-mail: mdrlawfirm@hotmail.com
電話相談
+66 632288821

+66 955239360

Facebook

Line :mdrlaw

 


 

 

タイはビザのメリットよりも余裕がある

 



 

1、最長20年のタイ居住権を得ています。

     
   2、自由出入国が可能で無制限の往復が可能。
     
  3、「特権的入国ビザ」:国际空港の入国や出国に际して私补佐官のvip接待と同伴を享受して、出入国特别ルート、迅速に通関。
     
  4、vipラウンジ/空港ターミナル:空港vipラウンジを何度も使用可能
     
  5、何度も无料送迎机サービス、専任者接待:豪华车送迎;时间を节约しながら、尊い身分を体験。
     
  6、泰専属补佐サービス:24时间の年中無休客服相谈所、タイのホテル、ゴルフ场とスパセンター予约サービス、商业顾问、法律顾问。
     
  7、政府の部门は、任意の公共机関または民间机関の処理に协力して、业务证明书のサービス、运転免许のサービスを取り扱うことに协力する。
     
 
8、会员福祉:ゴルフ、スパマッサージ、健康诊断などのサービスは无料。
 
専门割引:百数轩の店舗、ホテル、spa、ゴルフ、レストラン、免税店などの特别特典とvipサービスを享受します。
     
  9、タイの富裕なビザの取引先は、タイに无料で协力して口座を开きます:タイは现在crs参加国ではなく、アジアの金融財テクの目的地です。


 

 

様々なコーディネート、特権アップ

 


タイの富裕層に対するビザの効果は大きく異なる。タイリッチビザは価格比が高い海外旅行利器だ。



タイでは富裕ビザが単独で使用される
タイ移民の壁を回り、長期的にはタイに滞在しながら、さまざまな特権的優遇を受けることができるよう助けます。
 

[オピニオン]タイ富裕ビザ+タイ個人税
特権のビザがあれば、タイの个人の税号を取り扱う条件があって、タイの税関号を取り扱うことができて、海外の紧急の口座を开くことができて、资产を适切に配置して、タイがcrsに加入していないで、タイの税号を取り扱うことができて、効果的に资产のプライバシーを保护することができて、多通货の口座はもっと便利です。
 
タイ富裕ビザ+他国のパスポート
タイを良質の「中継」と見なし、白本のパスポートを活性化させることができる。
 
[オピニオン]タイの富裕ビザ+タイの個人税番号+サンキッツ
税務住民の身分を合理的に転換し、15 ~ 20日で、グローバル資産の構成を通じて効率的に回避することができる。
 
 


 

 

MDRがタイの富裕ビザの6つのメリットを代行している

 

 

タイの富裕層に対するビザの効果は大きく異なる。タイリッチビザは価格比が高い海外旅行利器だ。
 
1、タイの富裕なビザを処理して、文华は1回のサービスを提供してタイでサービスを始めることに协力して、予约はもっと便利です。
2、繁雑に行くと简単に取引先がパスポートのコピーを提供するだけで、罪のない记录书と公证书を提供する必要はありません。
3、安全、信頼できて、バンコクの本社を访问することを歓迎します。
4、时间を节约するために90日の処理时间を要して、文华事务所を通じて(通って)処理时间を60日労働日に短缩します。
5、専门のチームが协力するサービスを持って、文华が最も専门のチームを持ってコンサルティングのサービスを取り扱うことになって、専人はドッキングして、顾客の资料の登录报备を行って、リアルタイムの交流の交流。
6、便利な手続き、顾客はタイにいなくても、同様にリッチなサインを処理することができます、文华事务所は、顾客に现地のタイ領事館に贴り付けサービスを行うことができます。
 

 



タイmdr法律事務所| タイ法律サービス、タイ会計士事務所、タイ勤務ビザなどの長期ビザを専門的に取り扱う
  • 電話:+66 632288821,+66 659832298
  • What's app:+66 632288821
  • Line:mdrlaw
  • Facebook:mdrlaw
  • アドレス:92/15, 8th floor of Sathorn Thani Building 2, North Sathorn Road, Silom, Bangrak, Bangkok, Thailand 10500

What's app:+66 632288821

Facebook

Line

Copyright © 2018 タイmdr法律事務所 all rights reserved版権所有

X +66 632288821,+66 659832298

ご質問がございましたら、お電話下さい

X

Line諮問